0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥧃 U+259C3 Unicode文字

Unicode

U+259C3

𥧃

数値文字参照

𥧃 𥧃

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A7%83

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-259C3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWngw==

「𥧃」に似ている意味の文字

𥧃の説明

漢字
𥧃部首:穴 + 9 畫
参考
Unihan数据:U+259C3
编码[出典:Wiktionary]

𥧃の文字を使った例文

休日、私は古代の文字や言語研究に没頭しています。中でも、『𥧃』は私にとって最も興味深い文字の1つです。この文字は、中国の漢字の1つであり、銅器時代から紀元前の時代に遡ることができます。 『𥧃』の形状は非常に特殊で、上下に長く伸びた竹をイメージさせるような形をしています。しかしながら、この文字の意味は、現代の中国人でも明確ではありません。一般的には、「柱(はしら)」や「杠(まさかり)」という意味で使用されることがありますが、それ以外の使い方もあると言われています。 これまでの研究では、『𥧃』の出現数が極めて少ないことが、その意味の謎を深めていると考えられています。実際、現在でも『𥧃』を使用することは非常に稀であり、多くの人が存在自体を知らないことも少なくありません。 一方で、『𥧃』が使用されているドキュメントが見つかったときには、それが歴史的発見となることがあります。近年、中国の考古学者が発見した竹と木製の文書に、『𥧃』が記されていたというニュースが報じられました。これらの文書には、古代の税務や官庁の文書が記録されていました。 『𥧃』を含むこれらの文書は、当時の社会や政治構造、そして文字や言語の進化について新たな見解を提供することが期待されています。私は、このような新たな発見が続くことを期待して、古代文字研究に精進し続けることを決めました。 最後に、私は『𥧃』が不思議で美しい文字であることに変わりはありません。その形状や意味の謎は、私たちに何か新たな発見を与えるかもしれません。私は、このような未知のものに追求することが、私たちの人類の進化につながると信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)