0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥦽 U+259BD Unicode文字

Unicode

U+259BD

𥦽

数値文字参照

𥦽 𥦽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A6%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-259BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWmvQ==

「𥦽」に似ている意味の文字

𥦽の説明

漢字
𥦽部首:穴 + 9 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2735页,第5字
Unihan数据:U+259BD
编码[出典:Wiktionary]

𥦽の文字を使った例文

𥦽という文字は、日本の国字である。その形状は、一見すると非常に複雑で難解なものに見えるが、実は非常に神秘的で美しいものである。この文字は、自然界に存在するような生命力の源を表しており、川や滝、海、大地などの自然現象を思わせる形状をしている。 𥦽を意識して見ると、自然の摂理や生命の不思議を感じることができる。この文字からは、自然と人間との関係性についての考えが生まれる。自然は、私たちの生命の源であり、私たちは、自然と共存することで生命を保ち発揮していくのである。しかし、現代社会においては、「自然から離れていく」という傾向がある。私たちは、自然を見る目を持ち、自然と一体化することが必要である。 𥦽を見て思い浮かぶもう一つのキーワードは「調和」である。自然は、生態系の中で調和のとれた関係性を持ち合わせ、そのバランスを保っている。私たち人間も、自然の摂理に合わせ、調和を保ちながら生きていくことが必要である。現代社会は、競争社会とも言える。しかし、激しい競争が続いていく中で、私たちは自分自身や他者との調和を失ってしまうことがある。私たちは、自然から学ぶことで、自分自身や社会との調和を見出さなければならない。 𥦽は、唯一の国字である。この文字は、日本の歴史と文化とともに歩んできたものであり、私たちが大切に守っていかなければならない財産である。この文字を通して、私たちは、自然とのつながり、調和、伝統、文化的アイデンティティなどについて考えることができる。この国字を通じて、私たちは日本の美しさや豊かさを再認識することができる。 𥦽は、見た目が奇抜で難解な国字であるが、その中には自然や生命、調和などの美しい思想が込められている。この国字を通じて、私たちは、日本の歴史や文化に触れ、自然とのつながりや調和の大切さについて考えることができる。私たちは、この国字を未来に継承し、日本の文化を守っていく責任がある。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)