0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥤓 U+25913 Unicode文字

Unicode

U+25913

𥤓

数値文字参照

𥤓 𥤓

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A4%93

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25913

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWkkw==

「𥤓」に似ている意味の文字

𥤓の説明

漢字
𥤓部首:禾 + 19 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2641页,第1字
宋本广韵:289页,第40字
Unihan数据:U+25913
编码[出典:Wiktionary]

𥤓の文字を使った例文

𥤓』という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字です。この文字を日常で目にすることはほとんどありませんが、存在自体は非常に重要です。 『𥤓』という文字は、「神々しい」という意味を持ちます。このような意味を持つ漢字は、私たちが信仰する宗教と深く関わっています。また、この文字が使われる場面としては、雅楽や祭礼など、日本の文化的な儀式において使われることがあります。 一方で、『𥤓』という文字は、意味や使われる場面が限られているため、多くの人が存在そのものについて知らないことが多いかもしれません。しかし、それがむしろこの文字の魅力でもあります。知らないことに興味を持ち、探究することができるというのは、人間として持つべき重要な能力の一つです。 また、「神々しい」という意味を持つ『𥤓』という文字には、物事を神聖視するという意味も込められています。つまり、私たちが持つものや経験したことに感謝し、それを大切にすることが大切だということです。私たちは日々、たくさんのことに囲まれていますが、その中で何が本当に大切なのかを見極め、それを大切にすることが人生を豊かにするための大切な要素の一つだと言えます。 『𥤓』という文字は、その存在自体が神秘的で興味深いものです。私たちは、このような珍しい文字や知らないことに興味を持ち、それを探究することで、人生をより豊かにすることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)