0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥣴 U+258F4 Unicode文字

Unicode

U+258F4

𥣴

数値文字参照

𥣴 𥣴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A3%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-258F4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWjtA==

「𥣴」に似ている意味の文字

𥣴の説明

漢字
𥣴部首:禾 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+258F4
编码[出典:Wiktionary]

𥣴の文字を使った例文

𥣴という文字は、日本語ではなく中国語の文字です。そのため、日本人にとってはあまり馴染みがないかもしれませんが、中国語圏では広く使われている文字です。 この文字を使って思い浮かぶ言葉は、「堅実」「地道」「長期的な視野」などです。なぜなら、この文字は「石」と「食物」を合わせたような形をしており、つまり「食べられる石」という意味を持っています。食べられる石というと、最初は何の意味か分からないかもしれませんが、これは非常に高い耐久性と長期的な利用価値を持っている石を指すのです。 このように堅実で地道に努力し、長期的な視野を持つことが、成功に不可欠であることは言うまでもありません。例えば、起業を始めた場合でも、短期的な利益だけに目を向けていては持続的な事業を築くことはできません。長期的な視点を持って、堅実に地道な努力を続けることが、真の成功への近道であるといえます。 また、この文字には「堅実な家庭」という意味もあります。家庭とは、ひとつの基盤であり、人生の中でもっとも大切な存在です。堅実で地道な生活を送りながら、家族と共に時間を過ごすことが、幸福な家庭を築くための秘訣であると言えます。 最近は、物質的な豊かさや短期的な快楽を求める傾向が強くなっていますが、堅実な生活、地道な努力を続け、長期的な視野を持つことが、私たちが求める真の幸福への鍵かもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)