0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥣪 U+258EA Unicode文字

Unicode

U+258EA

𥣪

数値文字参照

𥣪 𥣪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A3%AA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-258EA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWjqg==

「𥣪」に似ている意味の文字

𥣪の説明

漢字
𥣪部首:禾 + 15 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2638页,第6字
Unihan数据:U+258EA
编码[出典:Wiktionary]

𥣪の文字を使った例文

𥣪』という文字は、漢字の中でも非常にレアな部類に属する文字である。この文字を含む言葉や文章はほとんど存在せず、"𥣪"という字形自体も非常に奇抜である。しかしこの文字は、とある文学作品に登場する神秘的な物質の名前でもあり、人々の想像力を掻き立てることもある。 𥣪(フェルト)は、植物や動物から取れる繊維を人工的に加工したもので、現代では主に布素材や織物の材料として使用されている。しかし、古代においては、𥣪は非常に貴重な素材とされ、高価な衣服や装飾品、貴重な書物の装飾などに使われたと言われる。 また、𥣪は古代中国においては、宮廷で使われる特別の布地のことを指す言葉でもある。この布地は、真っ白な織物に、金や銀、宝石などを織り込んで作られる贅沢なものであり、普通の人には手が届かぬ存在であった。そのため、𥣪に対する憧れや、その貴重さは、一般庶民の中でも高いものがあったと言われる。 現在でも、𥣪の魅力は色褪せず、ファッションやアートなどの分野でも、謎めいた存在感を放つ素材として注目されている。また、𥣪の繊維を紡ぎ、織り上げた美しい模様は、人々の心を惹きつけ、心を癒してくれる存在としても注目されている。 𥣪という文字は、まさに神秘的な雰囲気を漂わせる存在である。そのレアな文字自体も、人々の心を射止める力を持っているように感じる。𥣪がもたらすイメージや情感は、時代や文化、分野を超えて、人々の心に響くことだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)