0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥣨 U+258E8 Unicode文字

Unicode

U+258E8

𥣨

数値文字参照

𥣨 𥣨

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A3%A8

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-258E8

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWjqA==

「𥣨」に似ている意味の文字

𥣨の説明

漢字
𥣨部首:禾 + 15 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2638页,第2字
Unihan数据:U+258E8
编码[出典:Wiktionary]

𥣨の文字を使った例文

𥣨は、漢字の中でもまれにしか使われない字であり、その独特な形状から人々の興味を引く存在です。この文字には、中国語で『霹雳(へきり)』という意味があり、雷の音を表します。 実際に、この文字には雷が落ちる音のような力強さが込められています。また、その強烈なエネルギーのイメージから、人々の創造性を刺激する力があると言われています。 この文字を使って「大きな変革をもたらす力強い存在」というメッセージを表現することができます。また、『𥣨』を企業のロゴマークやブランディングに使用することで、その強い印象をアピールすることも可能です。 しかしながら、この文字が非常に珍しいことから、日常会話や一般的な文章ではあまり使用されません。また、この文字を含む言葉は、日本語や英語など、他の言語には翻訳しづらいものが多いため、注意が必要です。 『𥣨』は、文字だけでなく、文化や歴史を象徴するものでもあります。中国古代の書物や絵画の中にも、この文字が登場することがあります。それらからは、過去の人々がこの文字に込めた思いや美意識を垣間見ることができます。 今でも、『𥣨』を使って芸術表現やデザインに取り入れる人々が存在します。この文字の美しさや力強さを感じた彼らは、日常の中での使用にこだわらず、独自の世界を表現するために活用しているのです。 総じて、『𥣨』は、文字としてのみならず、文化的・芸術的な意味合いをもつ、驚くべき存在であると言えます。その魅力的な姿を通じて、私たちの想像力を刺激し、新たな発見につながるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)