0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥣞 U+258DE Unicode文字

Unicode

U+258DE

𥣞

数値文字参照

𥣞 𥣞

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A3%9E

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-258DE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWjng==

「𥣞」に似ている意味の文字

「𥣞」に似ている形の文字

𥣞の説明

漢字
𥣞部首:禾 + 14 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2638页,第5字
Unihan数据:U+258DE
编码[出典:Wiktionary]

𥣞の文字を使った例文

巨大な異界生物たちは、𥣞の文字を使用して通信を行うことが知られている。彼らは地球への侵略をもくろみ、恐ろしい兵器を持っているとされている。 しかし、ある科学者たちは、𥣞の文字を研究し、信じられないほどの発見をしました。彼らは、この文字が持つ特別なエネルギーに注目し、それを利用することで、太陽光を超えるエネルギー源を開発しました。 そのエネルギー源は、人々の暮らしに大きな影響を与えました。石油や石炭に依存しなくても、大量のエネルギーを生み出せるようになったのです。そして、人々は、新しい未来への道を切り拓くことができました。 しかしそのエネルギー源は、大きなリスクも伴っていました。𥣞の文字から発せられるエネルギーは、特殊な装置を使用しないと制御することができないのです。そこで、政府は、厳格な法律を制定し、このエネルギーの使用を制限しました。 さらに、異界生物たちが地球侵略を企んでいることが発覚し、国際的な危機に発展しました。しかし、科学者たちは、𥣞の文字を使って、異界生物たちとの間でコミュニケーションができることを発見しました。彼らとの間での交渉が続く中、ついに彼らは意見をまとめることができました。 その結果、異界生物たちは、地球への侵略を中止し、平和共存のための取り決めを交わすことになりました。これは、人々にとって、平和な未来を築くきっかけとなりました。 そして、今や、𥣞の文字は、エネルギー源としてだけでなく、地球と異界生物たちとのコミュニケーションにも必要不可欠なものとなりました。人々は、この文字を大切に扱い、未来への希望を抱くようになりました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)