0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥣏 U+258CF Unicode文字

Unicode

U+258CF

𥣏

数値文字参照

𥣏 𥣏

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A3%8F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-258CF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWjjw==

「𥣏」に似ている意味の文字

𥣏の説明

漢字
𥣏部首:禾 + 13 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2636页,第7字
Unihan数据:U+258CF
编码[出典:Wiktionary]

𥣏の文字を使った例文

𥣏という文字は、漢字常用外字に分類される珍しい字の一つです。実は、この字は当初、龍という漢字として作られたものでしたが、明治時代に外来語に対応するために新たに作られたものです。今日では、龍の代わりに𥣏が使われることが多く、日本の国字にも予定されています。 この文字は、非常に神秘的で力強いイメージを持っています。その形からも、何か強いエネルギーを放ちそうな感じがします。そして、この文字には龍の力や神秘性が込められているとされています。 この文字を使って興味深い文章を考えると、例えば「信じる者は救われる」という言葉が浮かびます。いくら困難な状況でも、信じる力は人を救うことができるという意味が込められています。この言葉には人生を前向きに生きるヒントが隠されています。 また、𥣏を使った別の文章として、「大自然は人間の心の拠り所である」という言葉があります。自然の中には、私たちが求める心の平和や癒し、そして新たなエネルギーがあるとされています。そんな自然を大切にし、自分自身と向き合う時間を持つことが、心身ともに健康であるために大切なことかもしれません。 最後に、一つの例を挙げておきたいと思います。「𥣏とは、未知なる世界へと挑戦するための力強い味方である」という言葉です。この文字には、未知なる世界に挑戦するための勇気や力が込められています。何か新しいことに挑戦する際には、この字を思い浮かべながら、心に力を込めることができるかもしれません。 以上、𥣏という文字を使った興味深い文章をいくつか紹介してきました。この字は、その神秘的な姿から多くの人々を魅了し、あらゆる場面で使われるようになっています。あなたも、この字が持つ力に触れてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)