0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥢯 U+258AF Unicode文字

Unicode

U+258AF

𥢯

数値文字参照

𥢯 𥢯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A2%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-258AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWirw==

「𥢯」に似ている意味の文字

𥢯の説明

漢字
𥢯部首:禾 + 12 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2633页,第2字
Unihan数据:U+258AF
编码[出典:Wiktionary]

𥢯の文字を使った例文

𥢯という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の1つです。この文字は、「山鼠」と読み、山の中に生息するマウスの仲間を指す漢字です。 このように珍しい文字を使った文章を書くことによって、我々は漢字の豊かな世界を再発見することができます。また、このような漢字は、我々が持つ知識の幅を広げることができるため、非常に興味深いものと言えます。 また、この文字が意味する「山鼠」は、その形状からネズミに似ていることがわかりますが、実はごく一部の地域でのみ見かけることができる非常に珍しい動物なのです。しかし、その生態についてはまだ不明な点が多く、研究者たちの研究の対象となっています。 さらに、この文字を考えると、日本語の魅力が再び感じられます。日本語は、多くの漢字やその他の文字が入り混じって作られるため、非常に複雑な言語です。しかしながら、これらの文字が奏でる響きや意味によって、日本語は我々に感動や喜び、驚きを与えてくれます。 𥢯という文字は、非常にマニアックな文字ですが、それが持つ意味や響きは非常に興味深く、その珍しさが我々に新しい知識や経験を与えてくれます。また、この文字を通して漢字文化を再発見することができるため、日本語の魅力や奥深さを再度感じることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)