0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥡼 U+2587C Unicode文字

Unicode

U+2587C

𥡼

数値文字参照

𥡼 𥡼

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A1%BC

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2587C

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWhvA==

「𥡼」に似ている意味の文字

𥡼の説明

漢字
𥡼部首:禾 + 11 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2629页,第5字
Unihan数据:U+2587C
编码[出典:Wiktionary]

𥡼の文字を使った例文

𥡼という文字は、漢字の中でも特に珍しい文字の一つです。この文字は、"書法は人の心を表し、天地の理を理解する"という意味を持つとされています。 古代中国では、文字を書くことは神秘的な行為であり、書道家たちは高い地位を持っていました。書道の技術は、文字にある気に合わせて筆を使い分けるなど、非常に細かいものでした。 𥡼という文字が表す「書法」とは、文字を書く際に使う筆法や文字の構成などの基本的なルールを指します。書法を研究することは、文字の精神的な力を開くためには必要なことです。また、書法は文字の正統性を保証するために重要な役割を果たしています。 天地の理を理解するという意味は、文字を通じて宇宙とつながろうとすることを指します。書法には、自然界に存在する法則が反映されているとされ、自然界との共鳴が生まれるため、書道は大変目覚ましい力を持っています。 古代中国の書道家たちは、書道を通して、自己を超えることや、神秘的なエネルギーを引き出すことを目的に活動していました。今日では、書法や書道は芸術的な分野として見られることが多く、書法研究によって、その背後にある精神的な力や世界観についても多くの知見が得られます。 古代中国の書道家たちは、文字を書くことが神秘的な行為であるとともに、生命エネルギーや宇宙につながる力を持っていると信じていました。また、書道は自己超越や表現の力を高める手段であり、芸術家たちは書道を通じて自己を表現し、自己の深部に触れることができました。 今日では、𥡼という文字を通じて、自己超越や精神的な成長を目的に、書道を学ぶ人が多くなっています。素晴らしい書法や芸術作品を作ることはもちろんのこと、今日では書道を通じて人と自然界とのつながりを発見することができます。𥡼という文字のように、源流に基づいた芸術や技術を継承し、新たな発見や表現を模索することこそ、現代社会が求めるものかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)