0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥡊 U+2584A Unicode文字

Unicode

U+2584A

𥡊

数値文字参照

𥡊 𥡊

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A1%8A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2584A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWhig==

「𥡊」に似ている意味の文字

𥡊の説明

漢字
𥡊部首:禾 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+2584A
编码[出典:Wiktionary]

𥡊の文字を使った例文

𥡊という文字は、日本の漢字ではなく、中国の漢字に存在する文字です。その意味は「笛の音」であり、風に吹かれた笛の音のように澄み渡るような美しさを持っています。 この文字を使って、私たちは自然の美しさを表現することができます。例えば、山や海などの自然の美しさを感じた時に、軽やかで美しい「𥡊」という音が聞こえてくるような気がします。そして、その音に包まれた瞬間に、私たちは心が穏やかになり、自然と一体になることができます。 また、「𥡊」という文字は、出会いや別れの場面でも使われることがあります。例えば、友人や恋人との別れの際に、心を込めて「𥡊」の音を聞かせることで、別れの寂しさや悲しさを和らげることができます。また、出会いの場面でも、同じように「𥡊」の音が響けば、新たな人生の船出に対する期待や希望を感じることができます。 さらに、この文字は人と人とのコミュニケーションにおいても利用されることがあります。例えば、電話やメールなどでの会話の最後に「𥡊」という文字を添えることで、相手とのコミュニケーションにおいて心を通わせることができます。また、仕事上でのやりとりでも同様に、相手に対する思いやりや敬意を示すために「𥡊」という文字を使うことができます。 総じて、「𥡊」という文字は、自然の美しさや心の美しさを表現するために使われることが多く、様々な場面で使われることができます。その美しさや懐かしさに触れた時に、私たちは自然や人とのつながりを感じ、心が癒されるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)