0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥠰 U+25830 Unicode文字

Unicode

U+25830

𥠰

数値文字参照

𥠰 𥠰

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A0%B0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25830

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWgsA==

「𥠰」に似ている意味の文字

𥠰の説明

漢字
𥠰部首:禾 + 9 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2613页,第1字
Unihan数据:U+25830
编码[出典:Wiktionary]

𥠰の文字を使った例文

𥠰という文字は、日本語には存在しない文字です。それは、中国語で使われる繁体字の一種であり、音読みは「ホウ(hòu)」であるとされています。 この文字は、日本ではほとんど使われることはありませんが、中国では一般的に使用されている繁体字であり、中国人にとっては身近な存在です。 中国語には、日本語にはない多くの文字が存在しており、日本人にとってはまだまだ未知の世界が広がっています。 また、この文字を含め、中国語の多くの文字には、それぞれ深い意味が込められています。例えば、𥠰という文字は、主に「景色」や「風景」を意味するとされているようです。風景という言葉には、美しさや感動を呼び起こす力があります。人々は美しい風景を求め、自然を愛し、それを称賛することがあります。 このため、𥠰という文字は、美しい風景を表現するだけでなく、その美しさに感動し、自然を愛する心を表すのにも使われます。 さらに、中国語の文字には、それぞれ音と意味が密接に関連しています。そのため、中国語を勉強することは、単なる語学の習得だけでなく、中国文化や風土、思考の背景を理解することにもなります。 𥠰という文字は、我々にとっては馴染みのない文字かもしれませんが、その存在や意味に触れることで、新たな文化や思考の世界を知り、感動や発見をすることができるかもしれません。そんな冒険心を持って、中国語にも触れてみてはいかがでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)