0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥠙 U+25819 Unicode文字

Unicode

U+25819

𥠙

数値文字参照

𥠙 𥠙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A0%99

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25819

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWgmQ==

「𥠙」に似ている意味の文字

𥠙の説明

漢字
𥠙部首:禾 + 9 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2616页,第8字
Unihan数据:U+25819
编码[出典:Wiktionary]

𥠙の文字を使った例文

𥠙という文字は、漢字文化圏に属する特殊な文字の1つです。この文字は、顔を上に向けた鳥や竜、天気の回復や讃美を表す意味を持つことから、文化的にも価値がある文字として知られています。 しかし、現代人は漢字文化圏でも、特に𥠙という文字に慣れ親しんでいないかもしれません。ここで、𥠙という文字が普及することで、私たちの文化や人類の歴史に新たな視点をもたらすことを想像してみましょう。 𥠙という文字の魅力は、その形状にあります。今まで目にしてきたことのない、唯一無二の形状を持ち、独自の美しさを放っています。その形状には、何か神秘的な力が宿るように感じられます。 また、𥠙という文字が意味する「顔を向ける鳥や竜」は、人々に希望や勇気を与えるような存在。この文字を覚えることで、私たちはより自分自身を高め、前向きな人生を送ることができるかもしれません。 また、𥠙という文字が持つ独自の価値を理解することで、私たちは文化の多様性を認め、他の国の歴史や文化にも興味を持つことができるでしょう。そして、その文化や歴史を尊重することが、人間としての成長につながるかもしれません。 私たちは、日々様々な環境や情報に触れていますが、同時に自分自身が限られた範囲に閉じ込められていることもあります。しかし、𥠙という文字を学ぶことで、私たちは広い視野を持ち、自分自身の可能性を広げることができます。 𥠙という文字が持つ価値を理解することで、私たちは人間として成長し、自分自身を高め、他の国の文化や歴史にも興味を持つことができます。文化の多様性を認めることで、私たちは世界をより豊かなものにしていくことができるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)