0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥠇 U+25807 Unicode文字

Unicode

U+25807

𥠇

数値文字参照

𥠇 𥠇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%A0%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25807

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWghw==

「𥠇」に似ている意味の文字

𥠇の説明

漢字
𥠇部首:禾 + 9 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2618页,第4字
Unihan数据:U+25807
编码[出典:Wiktionary]

𥠇の文字を使った例文

𥠇(さんずい)は、四川省にある長江の支流で、濁流と清流が重なり合う非常に珍しい風景を持っています。この独特の景色に加えて、𥠇には豊富な自然資源があります。特に、珍しい植物や動物の生息地として知られており、自然保護区に指定されています。 そんな𥠇には、驚くべき歴史的な遺産もあります。例えば、三星堆遺跡という青銅器の発祥地であり、今もなお多くの精巧な青銅器が発掘されています。また、新石器時代からの遺跡も多く存在し、中国史上の重要な文化遺産として認知されています。 さらに、この地域に伝わる文化も非常に興味深いです。特に、川湖文化が非常に発達しており、名物の漢族舞蹈「阿壩花鼓」など、色彩豊かで繊細な文化芸術が多数存在しています。 しかし、一方で𥠇は苦難にも見舞われています。地震や氾濫などの天災だけでなく、過剰な資源開発による環境破壊や、独特の文化が消滅する危機など、多岐に渡る問題が存在しています。 そこで、私たちは𥠇の自然や文化を守るために、環境保全や文化財保存などの取り組みが必要です。また、地域住民との協力や観光客の理解も必要です。𥠇は豊かで特別な地域ですが、その価値を守り、未来に繋いでいく取り組みが必要です。 𥠇には、自然と文化が共存する不思議な場所があります。その風景を楽しめるだけでなく、歴史や文化に触れ、地域の人々と触れ合うこともできます。今後も、𥠇を守っていくための取り組みが続くことで、未来に残る貴重な地域として発展していくことを期待しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)