0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥟭 U+257ED Unicode文字

Unicode

U+257ED

𥟭

数値文字参照

𥟭 𥟭

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%9F%AD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-257ED

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWfrQ==

「𥟭」に似ている意味の文字

𥟭の説明

漢字
𥟭部首:禾 + 8 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2612页,第9字
Unihan数据:U+257ED
编码[出典:Wiktionary]

𥟭の文字を使った例文

𥟭という文字は、日本語には存在しない、中国語や古代文字に存在する文字である。その形状は、釣り鐘のような三重の丸が重なり合ったような形状をしており、どことなく神秘的な雰囲気が漂う。 この文字は、古代中国では“弓”という意味を持ち、弓を描いたり、箭を打つなどの表現に用いられていた。また、竜の神話においても、龍の鱗を表現する際に用いられたという。 また、この文字は、現代ではUnicodeに収録されているため、インターネット上でも使用することができる。しかし、まだまだ一般的に使われることは少なく、知る人ぞ知る存在に留まっている。 このように、𥟭という文字は、古代から現代まで存在し続けてきた文字であり、神話的な意味を持つことから、多くの人々に興味を引かれている。その独特の形状から、芸術作品やデザイン、タトゥーなど、様々な分野でも利用されている。 また、この文字は、言葉の壁を越えたコミュニケーションにも使われることがあり、異文化交流を促す役割も担っている。さらに、漢字や古代文字に興味を持つ人々にとって、𥟭は魅力的な存在であることは間違いない。 私たちが生きる現代において、過去の文化や歴史を知ることは大切である。𥟭という文字は、過去から現在に繋がる存在として、その形状や意味から多くの人々に興味を引き続けるであろう。それは、言葉や文字が持つ魅力が、時代を超えて絶えることのない証拠である。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)