0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

╽ U+257D Unicode文字

Unicode

U+257D

数値文字参照

╽ ╽

URLエンコード(UTF-8)

%E2%95%BD

ユニコード名

BOX DRAWINGS LIGHT UP AND HEAVY DOWN

一般カテゴリ-

Symbol, Other(記号,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4pW9

「╽」に似ている意味の文字

「╽」に似ている形の文字

╽の説明

Box-drawing characters, also known as line-drawing characters, are a form of semigraphics widely used in text user interfaces to draw various geometric frames and boxes. These characters are characterised by being designed to be connected horizontally and/or vertically with adjacent characters, which requires proper alignment. Box-drawing characters therefore typically only work well with monospaced fonts. In graphical user interfaces, these characters are much less useful as it is more simple and appropriate to draw lines and rectangles directly with graphical APIs. However, they are still useful for command-line interfaces and plaintext comments within source code.
Other types of box-drawing characters are block elements, shade characters, and terminal graphic characters, these can be used for filling regions of the screen and portraying drop shadows.[出典:Wikipedia]

╽の文字を使った例文

強い太陽の光が私たちの顔を照らし、暑さの中歩いていると、その先に現れたのは何と、無数のがそびえ立つ壮大な壁であった。その高さはまさに脅威的で、私たちは口を開けて立ち尽くしてしまった。 しかし、私たちが前に立つの壁は決して萎縮することはなかった。その闇を突き抜けるような美しさに、私たちはこの世に神秘的な存在があることを信じた。ここに、神々しい何かが隠されていることを、私たちは確信していた。 私たちはの壁を時計回りに1周しながら、何かを探していた。そこで私たちは、小さなの彫刻を見つけた。その彫刻は驚くべきもので、その中に無数のの形が表現されていた。私たちは、この彫刻が私たちに何を意味しているのかを知りたくて、懸命に考えた。 私たちは、この地域に住む人々と話をしてみた。彼らは、この壁が彼らの祖先が生きた時代から存在していたと言った。彼らは、この壁が彼らの神の継承物であることを誇りに思っていた。 私たちは、この壁が生命の力を保持しているかもしれないと考えた。そして、私たちは彼らが言うことから、このの壁は、神秘的な結界として機能しているのではないかと思った。 私たちは、このの壁を調べるために、何人かの専門家を連れてきた。そして、彼らは最先端の技術で、この壁の構造を解明した。彼らは、この壁の中に一連のトンネルがあること、そして、その中には未知の植物や生き物が生息していることを発見した。 私たちは、この発見が、私たちが探し求めていたものであることを確信した。そして、私たちはこのの壁が、私たちの未来を決める重要な役割を果たすことがあるかもしれないと考えた。私たちは、この壁を尊重し、その美しさを讃えることを決めた。それは、私たちが自然と共に生きるための、重要で貴重なアイテムであるからだ。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)