0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥞽 U+257BD Unicode文字

Unicode

U+257BD

𥞽

数値文字参照

𥞽 𥞽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%9E%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-257BD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWevQ==

「𥞽」に似ている意味の文字

𥞽の説明

漢字
𥞽部首:禾 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+257BD
编码[出典:Wiktionary]

𥞽の文字を使った例文

𥞽という文字は、中国の漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。正式には、「商品の種類が多くて価格が安い」という意味を持つ文字です。その意味からもわかるように、𥞽は商業的な意味合いを持つ文字なのです。 しかし、今日の世界においては、商業的な意味合いに留まらず、もっと深い意味を持つようにもなっています。私たちの生活の中にも、数多くの"𥞽"が存在しているのです。例えば、インターネットやスマートフォンなど、現代のテクノロジーは私たちの暮らしに多大な影響を与えています。それらは非常に多くの商品の種類があり、価格も比較的安価であることが特徴です。そして、これらのテクノロジーが私たちの生活に与える影響は深遠で、私たちがそれらとともに生きていくことは必須となっています。 また、𥞽という文字は、商業的な意味合いに加え、価格の安さを意味することから、商品の選択や購入においても重要な意味を持っています。私たちが商品を選ぶ際には、価格面にも十分な注意を払う必要があります。また、商品に求める性能やデザインといった要素を考慮することも重要です。そして、商品を購入する際には、自分自身のニーズやライフスタイルに見合った商品を選ぶことが大切です。 𥞽という漢字は、その商業的な意味合いに留まらず、私たちが求める生活や社会を築く上での意味合いも持っています。私たちが消費する商品やサービスを通じて、よりよい社会を築いていくためには、価格や量だけでなく、品質や価値といった要素にも目を向けることが必要です。そして、私たち自身が求める価値観や目的に合わせた商品選びを行うことが、より良い社会を実現するために大切なことなのです。 𥞽という文字は、商業的な意味合いのみならず、より深い意味を持つことがわかりました。私たちの生活に欠かせない商品やサービスを消費する際には、価格や数量だけでなく、自分自身が求める価値観や目的に合わせた商品選びを行い、より良い社会を実現する手助けにしていきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)