0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥞷 U+257B7 Unicode文字

Unicode

U+257B7

𥞷

数値文字参照

𥞷 𥞷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%9E%B7

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-257B7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWetw==

「𥞷」に似ている意味の文字

𥞷の説明

漢字
𥞷部首:禾 + 7 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2608页,第3字
Unihan数据:U+257B7
编码[出典:Wiktionary]

𥞷の文字を使った例文

𥞷(しずく)という文字は、漢字の中でも特別な存在感を持っています。その形から、まるで雫が垂れ下がっているようなイメージを抱かせます。さらに、日本の国字であることも興味深い点の一つです。 この文字の出現頻度は非常に低く、日常的に使用されることはあまりありません。しかし、その美しさゆえに多くの作品に登場することがあります。例えば、書道の作品や詩、小説などが挙げられます。また、近年ではインターネット上でもしばしば使用されるようになりました。 𥞷という文字は、音楽や芸術においても用いられることがあります。特に、美しい声を持つ女性シンガーの名前などに使われることが多いようです。それは、この文字の持つ響きが、まるで水が滴る音のように美しいためではないでしょうか。 また、この文字には「落ち着き」という意味もあります。その形からは、まさに静かでゆったりとしたイメージを抱かせます。人々は、この文字を見ることで心が穏やかになり、リラックスすることができるかもしれません。 最後に、この文字には「愛」という意味もあります。この意味には、人々に対する愛だけでなく、自然や世界に対する愛も含まれています。まるで水が空から降り注ぎ、大地を潤すように、𥞷という文字の持つ愛は、私たちの心を豊かにしてくれるのかもしれません。 𥞷という文字は、見た目も美しく、意味も深い、優れた文字であると言えます。人々は、この文字を通じて、豊かな心を育んでいくことができるかもしれません。その美しさを知り、味わうことで、私たちは自然や世界に対する愛を深め、人々を包み込むような優しさを持ち続けることができるのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)