0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥞤 U+257A4 Unicode文字

Unicode

U+257A4

𥞤

数値文字参照

𥞤 𥞤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%9E%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-257A4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWepA==

「𥞤」に似ている意味の文字

𥞤の説明

漢字
𥞤部首:禾 + 6 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2602页,第9字
Unihan数据:U+257A4
编码[出典:Wiktionary]

𥞤の文字を使った例文

𥞤という文字は日本語には存在しない文字であり、漢字の中でも珍しいものとされています。この文字の意味は「黒斑面豚」という珍しい動物の名前であり、中国の四川省に生息しています。 黒斑面豚は、体長が2メートル以上にもなる巨大な豚の仲間で、体色は黒と白の模様が入り、野生で生息するためかなりの希少価値があります。この豚は、野生の動物としては比較的温和で、人間に近づいてくることもあるそうです。 一方、黒斑面豚は、過去には人間によって狩猟され、生息数を大幅に減少させてしまいました。そのため、現在では絶滅危惧種に指定されており、保護活動が続けられています。 黒斑面豚が生息している四川省は、中国の中でも自然豊かな地域のひとつで、森林や山々、清流が広がっています。そして、この地域では、豚肉をはじめとする様々な食材を使った料理が楽しめることでも有名です。 黒斑面豚をはじめとする珍しい動物が生息する自然豊かな地域は、今後も保護され続ける必要があります。地球上には未だ知られていない生物が存在していることもあり、私たち人間は自然環境を守り、生態系を保護することが重要です。 また、黒斑面豚という珍しい文字を使うということは、新しい言葉を学ぶことや、他の言語や文化に触れることができる機会でもあります。私たちは、異なる文化や言語を尊重し、国境を越えて交流を深めることで、より豊かな世界を築いていけるでしょう。 つまり、黒斑面豚という珍しい動物とその生息地である四川省を認識し、自然環境の保護に取り組むことや、異なる言語や文化に触れることによって、より豊かな人生を送ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)