0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥝫 U+2576B Unicode文字

Unicode

U+2576B

𥝫

数値文字参照

𥝫 𥝫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%9D%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2576B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWdqw==

「𥝫」に似ている意味の文字

𥝫の説明

漢字
𥝫部首:禾 + 4 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2594页,第3字
Unihan数据:U+2576B
编码[出典:Wiktionary]

𥝫の文字を使った例文

𥝫(しんじんにんべん)とは、日本の漢字には存在しない珍しい文字の一つで、中国で使用される簡体字の一種です。この文字は、日本語では「神宿若洲分寺」という仏教寺院の名前に使われたことがあります。 しかし、この文字は単なる珍しい文字で終わるものではありません。この文字には、深い意味が込められていると言われています。 この文字を見ると、私たちは人間が自然界の一部であることを思い出させられます。 この文字には、自然と人間が融合して一体化することを意味する意味があります。つまり、人間が自然と対等な存在であることを表しているのです。 また、この文字には、人と自然が結びついた精神的な内容も含まれています。そのため、この文字を身につけることで、人と自然との調和を保ち、より豊かな人生を送ることができるとされています。それは、自然と調和することができる人間は、自分自身、他の人々、そして自然界に対しても良い影響を与えることができるからです。 このように、『𥝫』という文字には、ただ珍しい文字であるだけでなく、人間と自然、そして精神的な意味が込められています。私たちは、この文字から多くを学び、自然と調和することができるように願いたいものです。そして、この文字を通じて、人と自然という大切な関係を見直し、より良い共存を目指していきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)