0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥜢 U+25722 Unicode文字

Unicode

U+25722

𥜢

数値文字参照

𥜢 𥜢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%9C%A2

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25722

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWcog==

「𥜢」に似ている意味の文字

𥜢の説明

漢字
𥜢部首:示 + 16 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2411页,第8字
Unihan数据:U+25722
编码[出典:Wiktionary]

𥜢の文字を使った例文

𥜢」という文字があなたには馴染みがないかもしれませんが、これは中国古代の文字で、現代の日常生活やメディアではほとんど使用されていません。しかし、𥜢には歴史や文化、芸術に関わる興味深いストーリーがあります。たとえば、 𥜢という文字は、漢字・漢文化の伝播に深く関連しています。日本においても、古代から文化的な交流があったため、日本で使用されたり、また「国書」としても用いられたことがあります。 また、𥜢には謎めいた魅力もあります。これは、徐々に失われていく中国の伝統・文化とともに消えていく文字としての歴史的な価値に由来します。こうした伝統的な文字は、今後も守り抜くべきものであると考えられます。 𥜢という文字は、書道や文字研究において、多くの人々から高い評価を受けています。それは、𥜢が独自の美しさを持ち、書き手の感性や技術を最大限に引き出すため、全く新しい魅力を生み出していくからです。一方で、𥜢を通して、あなた自身が漢字文化に触れることができます。日本語にはまだまだ漢字が多用されています。そうした漢字の深い意味を理解することは、日本文化を理解するために必要なことです。 結論的にいうと、𥜢という文字には、歴史、文化、芸術、美学に関する素晴らしいストーリーがあります。 𥜢に触れることで、それらを知ることができるだけでなく、あなた自身の感性や創造力を引き出すことができます。 また、今後の漢字の発展にも大きく関わってくるだけに、𥜢を学ぶことは大切なことでもあります。これからも、𥜢という文字を大切に守っていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)