0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥛒 U+256D2 Unicode文字

Unicode

U+256D2

𥛒

数値文字参照

𥛒 𥛒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%9B%92

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-256D2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWbkg==

「𥛒」に似ている意味の文字

𥛒の説明

漢字
𥛒部首:示 + 10 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2405页,第9字
Unihan数据:U+256D2
编码[出典:Wiktionary]

𥛒の文字を使った例文

𥛒という文字は、漢字の中でも非常に珍しいものの一つです。この文字は「きのこ」を意味する漢字であり、古代から存在していると考えられています。 この文字の起源については、諸説あります。一説には、この文字がきのこの特徴的な形状を表しているとされています。他には、この文字が魔除けの役割をもっていたため、似た形をした文字が作られたという説もあります。 現代でも、𥛒の文字はあまり使われることがありませんが、一部の地方では「𥛒茸」という言葉が使われています。また、最近では、この文字を見たことがない人々からも注目を浴びています。 「𥛒」という文字には、世界には未知なる多くの可能性が秘められています。この文字が持つ意味や役割を探求することにより、人々の知識や理解が広がっていくことは間違いありません。 もしあなたがこの文字を見たことがないなら、ぜひ一度探してみてください。あなたが発見することができる、新しい可能性や発見はきっと、あなたの人生に大きなインパクトを与えるはずです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)