0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥙶 U+25676 Unicode文字

Unicode

U+25676

𥙶

数値文字参照

𥙶 𥙶

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%99%B6

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25676

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWZtg==

「𥙶」に似ている意味の文字

𥙶の説明

漢字
𥙶部首:示 + 7 畫
参考
Unihan数据:U+25676
编码[出典:Wiktionary]

𥙶の文字を使った例文

𥙶は、中国語の漢字であります。この漢字は、獅子を表しております。獅子は、非常に力強く美しい動物であり、古来から多くの人々に愛されてきました。また、獅子は神聖な動物としても扱われており、多くの神話や伝説に登場しています。 𥙶という漢字は、非常に独特な形をしております。この形は、まるで獅子が咆哮しているように見えるため、非常に迫力があります。また、この漢字を見るだけで、獅子のイメージが脳内に浮かび上がってくるような効果があります。 このような迫力ある漢字を使うことで、文章にも力強さや美しさを与えることができます。例えば、獅子が走る姿や威風堂々とした姿を表現する場合に、𥙶という漢字を使うことで、よりリアルかつ迫力ある表現をすることができます。 また、獅子は多くの文化で重要な象徴として扱われており、さまざまな意味を持っています。中国では、獅子は家や店などの門に飾られる獅子舞によって、悪魔を追い払い、幸運を招くとされています。また、イングランドでは、獅子は国の象徴であり、多くの国章や紋章にも使用されています。 最近では、仮想世界やゲームの中でも、獅子は人気のあるキャラクターとして登場しております。特に、中国の仮想世界には、獅子を主人公にしたゲームやアニメーションが多く存在しており、多くの人々に愛されています。 そんな獅子を表す漢字である𥙶は、私たちに力強さや美しさを感じさせてくれます。また、獅子自体が持つ多くの意味を持っているため、この漢字を使うことで、文章にも深い意味を与えることができるでしょう。𥙶という漢字が持つ魅力を、あなたもぜひ感じてみてください。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)