0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥖣 U+255A3 Unicode文字

Unicode

U+255A3

𥖣

数値文字参照

𥖣 𥖣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%96%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-255A3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWWow==

「𥖣」に似ている意味の文字

𥖣の説明

漢字
𥖣部首:石 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+255A3
编码[出典:Wiktionary]

𥖣の文字を使った例文

𥖣という文字は、漢字の中でも非常に珍しい文字の一つです。この文字は、「犭」「韋」「矢」「白」という四種類の部首が合わさってできたものであり、その形状は非常に特異で、他の漢字に比べると、その見た目が非常に異なります。 この「𥖣」という文字は、一般的にはあまり使われることがなく、専門的な分野などで使用されることがあるくらいです。しかし、その形状が非常に特異であることから、注目を浴びることがあります。 また、「𥖣」という文字を使って、新しい言葉を作ることができます。これは、部首が組み合わされた形状が独特であるため、その形状から新しい意味を連想させることができるからです。 例えば、「𥖣道」という言葉を考えてみることができます。この言葉は、「道を行くことが非常に困難であるような場所」という意味を持つことができます。この言葉は、部首が組み合わされた形状から、岩や草木がいっぱい生い茂る山間部など、自然が豊かで人間が入り込むことが難しい場所に置き換えることができるのです。 また、「𥖣城」という言葉も考えることができます。この言葉は、「非常に堅牢で、攻略することが困難な城」という意味をもつことができます。この言葉は、部首が組み合わされた形状から、高く堅固な城壁に見立てることができます。 このように、「𥖣」という漢字を活用することで、新しい言葉を作ることができます。また、この漢字の独特な形状から、想像力を掻き立てられ、興味深い世界を広げることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)