0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥕮 U+2556E Unicode文字

Unicode

U+2556E

𥕮

数値文字参照

𥕮 𥕮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%95%AE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2556E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWVrg==

「𥕮」に似ている意味の文字

𥕮の説明

漢字
𥕮部首:石 + 11 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2449页,第7字
Unihan数据:U+2556E
编码[出典:Wiktionary]

𥕮の文字を使った例文

𥕮という文字は、非常に珍しい漢字のひとつです。この漢字は、「道の先にある遠い山々を見る」という意味を持ちます。このように、𥕮は広い視野や遠大な目標を表現する漢字として、古くから愛されています。 人生においても、𥕮のような大きな目標をもつことが重要です。目標があることで、何をすべきか、何を向上させるべきかが明確になります。そして、目標を達成するために行うべきことに集中することができます。 しかし、𥕮という漢字には、「道の先にある」という表現も含まれています。目標を設定しても、そこにはたどり着くまでの道のりがあります。長い道のりを進むためには、継続的な努力が必要です。そして、途中で諦めることなく、前向きな気持ちで進み続けることが大切です。 さらに、𥕮の漢字には「遠い山々を見る」という表現もあります。目標を達成した先には、さらに大きな目標が待っているかもしれません。目的を達成することができたら、もう一度新しい目標を設定し、前進することが望ましいです。このように、𥕮は私たちに、一つの目標をクリアした後は常に次の目標を見つけ、前進することが大切であることを教えてくれます。 最後に、𥕮という漢字は、私たちの人生において大きな目標を持ち、継続的な努力をし続け、新しい目標を見つけることの大切さを教えてくれます。私たちは、この漢字から学ぶことが多くあります。そして、常に前向きで、より良い未来を目指すことが大切だということを理解することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)