0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥔳 U+25533 Unicode文字

Unicode

U+25533

𥔳

数値文字参照

𥔳 𥔳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%94%B3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25533

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWUsw==

「𥔳」に似ている意味の文字

𥔳の説明

漢字
𥔳部首:石 + 10 畫
参考
汉语大字典:第3卷,2164页,第9字
Unihan数据:U+25533
编码[出典:Wiktionary]

𥔳の文字を使った例文

𥔳という漢字は、非常に特殊なものであり、意味のある言葉あるが、一般的に使われることはありません。実際、この漢字は非常にまれで、原因不明の不具合によって使用できない場合があります。いくつかの人々は、この漢字が不幸な事件の黒い予兆であると考えることがありますが、それはあくまで個人的な信念にすぎません。 また、中国語では、谔という漢字に似ています。本来の意味は「大きな川」であり、水が流れる様子が表されています。しかし、この漢字は現代の中国ではあまり使われなくなっています。現代の中国語では、この漢字を使う機会は非常にまれであるため、多くの人々がこの漢字を知らないか、忘れてしまった可能性があります。 しかし、このような珍しい漢字を知っていることは、非常に将来において役立つかもしれません。例えば、万が一、この漢字を含む書類や文章に出くわした場合、知っていることで問題を回避することができるからです。また、外国人がこの漢字を知っておくことは、中国語や日本語の学習にも役立つかもしれません。 また、この漢字を使った、可能性は限られていますが、独自の文章を作成することもできます。例えば、新しい技術や科学の分野で使うことができます。また、この漢字を使って、風変わりな名前のように見せることもできます。 とにかく、𥔳という漢字は非常に珍しいもので、多くの人々が知らないことが多いですが、知っておくことで非常に役立つことがあります。あなたが言語学に興味があれば、この漢字についての研究をしても良いかもしれません。それでも、この漢字があなたにとって役立ちますように!

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)