0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥓿 U+254FF Unicode文字

Unicode

U+254FF

𥓿

数値文字参照

𥓿 𥓿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%93%BF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-254FF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWTvw==

「𥓿」に似ている意味の文字

𥓿の説明

漢字
𥓿部首:石 + 9 畫
異體字(砣)
参考
汉语大字典:第4卷,2442页,第4字
Unihan数据:U+254FF
编码
漢語
𥓿
讀音
汉语拼音:tuó
翻譯[出典:Wiktionary]

𥓿の文字を使った例文

𥓿』という文字は、非常に珍しい漢字の1つです。この文字は、日本語では「しんにょう」と読み、神仙や仙人などを表します。また、中国語でも同様の意味で使用されます。しかし、この文字は非常に古い文字であり、一般的な漢字のように使われることはほとんどありません。 しかし、『𥓿』という文字は、今日でも文化や芸術の世界で使用されることがあります。たとえば、中国や日本の彫刻作品や絵画の中には、『𥓿』という文字が使われたものが多数あります。さらに、古代の書物や呪術的な文書でも、この文字が使用されることがありました。 また、『𥓿』という文字は、近年、コンピューターの世界でも注目されています。なぜなら、この文字は非常に独特な形をしており、一般的な漢字とは異なるため、フォントや表示方法によっては、正確に表示されない場合があるからです。しかし、最新の技術を駆使した研究により、『𥓿』という文字を正確に表示するための方法が開発されています。 さらに、『𥓿』という文字は、文字そのものが持つ神秘的な雰囲気や、古代から現代に至るまでの歴史を象徴しているともいえます。この文字が持つ意味や価値を理解することで、私たちは、文化や芸術、そして技術の発展についても深く考えることができるかもしれません。 最後に、『𥓿』という文字は、ひとつの文字としては非常にシンプルでありながら、多くの可能性を秘めている文字であるといえます。この文字をきっかけに、私たちは、過去から未来に至るまで、様々な分野で何を成し遂げることができるのか、常に新しい視点で考えていく必要があるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)