0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥓺 U+254FA Unicode文字

Unicode

U+254FA

𥓺

数値文字参照

𥓺 𥓺

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%93%BA

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-254FA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWTug==

「𥓺」に似ている意味の文字

𥓺の説明

漢字
𥓺部首:石 + 9 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2446页,第1字
Unihan数据:U+254FA
编码[出典:Wiktionary]

𥓺の文字を使った例文

𥓺は、中華人民共和国のゲーム産業において、非常に重要な役割を果たしている文字である。この文字は、中国語で「ゲーム」という意味を表しており、現代中国の若者たちが、日々のストレスや疲れを発散するためにプレイするゲームに特に関連しています。 中国のゲーム業界は、近年急速に拡大しており、その成長に伴い、多くの新しい職種が生まれています。例えば、ゲーム制作に携わるデザイナーやプログラマー、そして、ゲーム配信や課金サービスを担当するマーケティング担当者などです。そして、これらの職種には共通して、𥓺に深く関わっていることが多いのです。 さらに、近年は、中国のゲーム産業が海外に進出するケースも増えています。これは、中国の消費者市場が飽和状態になっているため、海外市場への拡大が求められているためです。その一方で、海外市場への進出においては、大きな課題も伴います。例えば、海外のプレイヤーが好むゲーム内容やプレイスタイル、そして、海外市場での法的制限や文化的違いなどです。 このような状況下で、𥓺を中心とした中国のゲーム産業は、海外市場への進出においても、高い成果を挙げています。また、この産業には、中国の若者たちが夢を持って就くことができる職種が多数存在しており、多くの人々の人生にも深い影響を与えていることがわかります。 しかし、一方で、ゲーム中毒に陥る若者たちも少なくありません。これは、近年、中国の社会問題としても取り上げられており、大きな問題とされています。中国政府は、ゲーム中毒防止のため、教育機関や治療センターを設置するなど、積極的な対策を取っています。 以上のように、中国のゲーム産業は、近年急速に拡大し、多様な職種を生み出している一方で、社会問題としてのゲーム中毒も引き起こしていると言えるでしょう。このような状況下で、𥓺がさまざまな分野で用いられ、中国の文化や産業を支える重要な文字となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)