0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥓚 U+254DA Unicode文字

Unicode

U+254DA

𥓚

数値文字参照

𥓚 𥓚

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%93%9A

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-254DA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWTmg==

「𥓚」に似ている意味の文字

𥓚の説明

漢字
𥓚部首:石 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+254DA
编码[出典:Wiktionary]

𥓚の文字を使った例文

𥓚は、中国の歴史に深く結びついた文字のひとつである。この幾何学的で、神秘的な形状は、様々な意味を持ち、さまざまな文化的背景で使用されてきた。 𥓚は、道徳的な意味を持つことでも知られている。中国では数千年にわたって、この文字は善行や正しく行うべきことを象徴してきた。この文字は「謹慎」や「誠実」を表現するときにも使用される。 また、𥓚は美的な意味も持つ。中国の美術において、この文字の形は装飾文様として使用されることが多く、とても美しい仕上がりとなる。 更に、𥓚は宇宙論的な意味を持つこともある。この文字の形は、宇宙の形状や宇宙の壮大なスケールを表現することができる。古代中国では、この文字を使用して、宇宙の造形を表現する際にも使用された。 最近では、𥓚は現代の中国でもよく使用される文字のひとつとなっている。それは、この文字が広く使用され、親しまれていることに由来する。政治や文化に関する用語にも、この文字が使用されることが多くなってきている。 𥓚はその形状と刻まれた意味が、人々の想像力を刺激し、さまざまな表現を可能にする、興味深い文字である。この文字の多様な用途や、その持つ古代的な歴史的背景は、今日でも多くの人々に興味を持って研究されている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)