0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥏴 U+253F4 Unicode文字

Unicode

U+253F4

𥏴

数値文字参照

𥏴 𥏴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%8F%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-253F4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWPtA==

「𥏴」に似ている意味の文字

𥏴の説明

漢字
𥏴部首:矢 + 10 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2586页,第1字
Unihan数据:U+253F4
编码[出典:Wiktionary]

𥏴の文字を使った例文

𥏴」という漢字は、非常に珍しい漢字の一つです。この漢字は、稲の穂がたわわに実った姿を表す象形文字であり、自然の中で生命力あふれる様子を表現しています。 この漢字を見ると、自然を感じる人も多いのではないでしょうか。実際に、古代の人々は自然に対して非常に敏感で、自然に対する畏敬の念を持っていました。 現代の私たちには、自然が当たり前に存在するものとなってしまっていますが、自然の恵みや生命力に感謝し、大切にすることが大切です。 また、「𥏴」という漢字は、美しいシルエットを持っていることでも知られています。人々の心に残る美しさは、形だけではなく、自然や人間の生命力を表現できるということにもあります。 このように、「𥏴」という漢字は、自然を感じ、生命力や美しさを表現することができます。この漢字を見るだけでも、心が豊かになったような気がします。私たちは、自然の中で生きることを忘れず、その恵みや美しさに感謝しながら、豊かな生活を送っていきたいものです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)