0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥌠 U+25320 Unicode文字

Unicode

U+25320

𥌠

数値文字参照

𥌠 𥌠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%8C%A0

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25320

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWMoA==

「𥌠」に似ている意味の文字

𥌠の説明

漢字
𥌠部首:目 + 15 畫
参考
Unihan数据:U+25320
编码[出典:Wiktionary]

𥌠の文字を使った例文

𥌠という文字は、非常に珍しい漢字で、日常的に使われることはほとんどありません。しかしながら、この文字には意味深い背景があり、興味深い内容が含まれています。 𥌠は、「祭壇」や「崇拝する場所」という意味を持ちます。この文字は、歴史的には、古代中国や日本などの宗教的な場所で使用されていました。これらの場所では、神々が崇拝され、祭壇が設置され、人々が祈りをささげるために使用されていました。 また、𥌠は、成功や幸運をもたらす文字として、一部の人々から信じられています。この文字を書くことで、成功や幸運のエネルギーが引き寄せられると考えられています。 さらに、𥌠は、稀な漢字であることから、書き順や書き方が知られていないことが多いです。しかし、この文字を正しく書くことで、独自の美しさが生まれることもあります。 最近では、𥌠を文化的なアイデンティティーとして扱う運動もあります。特に、台湾でこの文字を使用する文化運動があり、国内外で注目されています。𥌠を使用したファッションアイテムやグッズも多数販売されており、若者たちからも支持されています。 以上のように、𥌠は多くの意味を持ち、興味深い文字です。歴史的な意義から、宗教的な意味合いまで、この文字には様々な魅力があります。今後も、𥌠が注目されていくことは間違いありません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)