0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥋾 U+252FE Unicode文字

Unicode

U+252FE

𥋾

数値文字参照

𥋾 𥋾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%8B%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-252FE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWLvg==

「𥋾」に似ている意味の文字

𥋾の説明

漢字
𥋾部首:目 + 13 畫
参考
Unihan数据:U+252FE
编码[出典:Wiktionary]

𥋾の文字を使った例文

𥋾』という文字には、古代に書かれた中国の文字を受け継いだ日本独自の文字が存在する。それは、今でも日本語を書く上で欠かせないものであり、万葉集や古典文学などにも多用されている。 また、『𥋾』は「け」と読まれるが、漢字では「栗」や「袈」、「気」などの異体字もある。それぞれに意味や使われ方も異なるため、正確な使い方や理解が求められる。 さらに、『𥋾』は日本国内だけでなく、台湾や韓国などの国々でも使われている。それぞれの国で異なる読み方があったり、使用上の違いがあるため、異文化交流の上でも重要な役割を果たしている。 また、『𥋾』は不思議な形をしているため、美術やデザイン分野でも注目を集めている。特に書道やカリグラフィーでは、独特の手法で描かれる『𥋾』が美しいと評価されている。 そして最近では、『𥋾』を使った販促グッズやイベントなども増えている。そのため、『𥋾』への注目度も高まっており、日本文化や伝統を知るうえでも重要な要素となっている。 また、『𥋾』には「け」以外にも、「か」、「かつ」、「くつ」などの読み方がある。そのため、いくつもの言葉をあらわせることができるのも、『𥋾』の魅力の一つである。 このように、『𥋾』は日本文化や伝統を象徴する重要な文字であり、さまざまな分野で活躍している。そのため、これからも多くの人々が『𥋾』に興味を持ち、日本語や文化を楽しんでくれることを願っている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)