0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥋇 U+252C7 Unicode文字

Unicode

U+252C7

𥋇

数値文字参照

𥋇 𥋇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%8B%87

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-252C7

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWLhw==

「𥋇」に似ている意味の文字

「𥋇」に似ている形の文字

「𥋇」の文字を含む単語

𥋇の説明

Translingual
Han character
𥋇 (Kangxi radical 109, 目+12, 17 strokes, cangjie input 月山火月手 (BUFBQ), composition ⿰目掌)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

𥋇の文字を使った例文

𥋇」という文字は、日本語には存在しない漢字です。しかし、この文字は古代中国の文字として存在し、現代中国語でも使用されています。この文字は「グミ」と読み、意味は「粟の一種」で、小さな粒状の穀物です。 この「𥋇」という文字は、現代の中国語ではあまり一般的ではありませんが、古代の中国では非常に重要な存在でした。古代の中国では、この「𥋇」は、農業にとって重要な穀物であったため、多くの人々が利用していました。 また、「𥋇」という文字は、現代の中国語においても、とても重要な意味を持っています。現代の中国語では、「𥋇」という文字は、フルーツジュースの一種である「グミジュース」を表します。このジュースは、中国で非常に人気があり、多くの人々に愛されています。 さらに、「𥋇」という文字は、中国語の文学や詩にも頻繁に登場します。古典文学や伝統的な詩歌においては、この文字は、自然の中での生命の尊重を表すシンボルとして使用されています。このように、古代から現代に至るまで、この「𥋇」という文字は、中国の文化において重要な存在であることがわかります。 そして、最近では、この「𥋇」という文字は、日本でも注目され始めています。日本人の中にも、この中国語の文字に興味を持っている人が増えてきており、ブログやSNS上で「𥋇」を使用している人々も増えています。 このように、「𥋇」という文字は、古代の中国から現代の中国語や日本語まで、様々な文化の中で使われている文字であるということがわかります。この文字には、食や自然の尊重、文学や詩など、様々な意味が込められています。今後も、この「𥋇」という文字がどのような文化的背景で使用されるか、非常に興味深いです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)