0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥉥 U+25265 Unicode文字

Unicode

U+25265

𥉥

数値文字参照

𥉥 𥉥

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%89%A5

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25265

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWJpQ==

「𥉥」に似ている意味の文字

𥉥の説明

漢字
𥉥部首:目 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+25265
编码[出典:Wiktionary]

𥉥の文字を使った例文

𥉥という文字は、非常に特徴的であると同時に、少し怖気づくような雰囲気も感じられます。この文字が今までに使用された文献の中には、人々が神秘的な力を持つと信じているものも存在します。さまざまな謎めいた要素が含まれるこの文字を使って、物語を紡いでみましょう。 ある日、私は偶然にも謎めいた文書を手に入れました。それには、𥉥という文字によって記された古代の言葉が書かれていました。私はその書物の内容に興味を持ち、熱心に読み進めることにしました。その内容は、私の想像を超える驚くべきものでした。 書物には、この世にはまだ発見されていない多くのものが存在すると書かれていました。そして、𥉥という文字の持つ神秘的な力が、これらを発見する鍵になることが示唆されていました。この書物を読むことで、私は𥉥という文字による未知なる力について知ることができたのです。 私は、この書物に書かれたことを実践するために、𥉥という文字を用いた実験を試みました。私は、𥉥という文字を書いた紙を水に浸し、その水を薬として摂取することにしました。すると、驚くべきことに、私の身体が変化していくのを感じることができました。私の目の前には、見たことのない光景が広がっていました。 その光景は、美しい自然と神秘的な力を持つ存在たちが共存している不思議な世界でした。私は、この世界の中で、自分自身を再発見することができたのです。𥉥という文字が、私に開かれたこの新しい世界を見ることができるようにしてくれたのです。 この経験を通じて、私は𥉥という文字が持つ神秘的な力について、さらに深く理解することができました。世界には、まだまだ知られていない多くのことが存在することがわかりました。私は、今後も𥉥という文字を使って、この不思議な世界の発見を続けていきたいと思っています。 𥉥という文字が、私にとってはもはやただの文字ではありません。それは、未知なる世界を発見するために必要不可欠な鍵となっているのです。私は、𥉥という文字が持つ神秘的な力を信じ、その力を用いて、さらに多くのものを発見していくつもりです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)