0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥉡 U+25261 Unicode文字

Unicode

U+25261

𥉡

数値文字参照

𥉡 𥉡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%89%A1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25261

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWJoQ==

「𥉡」に似ている意味の文字

𥉡の説明

漢字
𥉡部首:目 + 10 畫
参考
Unihan数据:U+25261
编码[出典:Wiktionary]

𥉡の文字を使った例文

先日、私は全く新しい食体験をしました。それは『𥉡』という名前の珍しい食材を使った料理でした。初めての食感と独特な風味に、私の舌は感動しました。 『𥉡』は、日本語で“山菜”と呼ばれる植物の一種で、日本国内に生息するいくつかの種類のうちの一つです。この植物は、春に山から摘まれ、茹でて塩を加えた料理が一般的です。しかし、私が食べたのは、その他の調理法を用いた珍しい料理でした。 まず、『𥉡』を細かく刻み、鶏肉や豆腐と一緒に炒めた鍋料理をいただきました。この料理は、『𥉡』のほろ苦い風味が鶏肉と豆腐の優しい風味と混ざり合って、まろやかな味わいに仕上がっていました。 次に、『𥉡』を丸めて揚げた天ぷらをいただきました。揚げたてのサクサク感と、中からあふれ出す『𥉡』の旨みが、私の口の中で一つになって美味しい味を奏でました。 最後に、デザートとして『𥉡』の羊羹を頂きました。この羊羹は、山菜特有のほろ苦い風味が、黒砂糖の甘味と絶妙に調和していました。この組み合わせは、私にとって衝撃的な驚きでした。 『𥉡』を使った料理は、全てが私にとって新鮮で、初めて味わった料理ばかりでした。その中でも、最も印象的だったのは、『𥉡』の持つ独特な風味と、他の材料との組み合わせでした。私は、この料理を作ってくださった料理人に感謝しました。 『𥉡』は、多様な調理法があり、それぞれの料理で個性が際立つ食材だと感じました。私は、この体験を通じて、新しい食材に触れることの大切さを再認識しました。また、私自身も、このような食材に挑戦することで、新しい発見や感動を得ることができるのだと知りました。 『𥉡』を食べた体験は、私にとって心に残るエピソードとなりました。これからも、新しい食材や料理に挑戦して、新しい発見をしていきたいと思いました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)