0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥇝 U+251DD Unicode文字

Unicode

U+251DD

𥇝

数値文字参照

𥇝 𥇝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%87%9D

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-251DD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWHnQ==

「𥇝」に似ている意味の文字

𥇝の説明

漢字
𥇝部首:目 + 8 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2495页,第8字
Unihan数据:U+251DD
编码[出典:Wiktionary]

𥇝の文字を使った例文

𥇝という文字は、日本の漢字の中でもとても珍しい文字です。この文字は、「せんてつ」と読み、意味としては「支える柱」や「困難を乗り越える力」など、強さや頑張りを表します。 私たちは日々様々な困難に直面し、それを乗り越えていくために「𥇝」の力が必要になります。例えば、仕事での失敗やプライベートでの人間関係のトラブル。これらを乗り越えるには、自分自身を支える柱としての力が必要になります。そして、その力があると、どんなに困難な状況でも逆境に打ち勝つことができるでしょう。 また、私たちが支える柱となることも同じくらい大切です。家族や友人、同僚など、周りの人たちが困難に直面した時には、「𥇝」の力を貸してあげることができます。彼らの支えとなって、共に乗り越えていくことができるでしょう。 しかし、この「𥇝」の力を発揮するためには、自分自身が強くなることが大切です。身体のこと、心のこと、知識や技術のことなど、自分自身の強みを持つことで、周りの人たちを支える柱としての力をより発揮することができます。 最近は、コロナ禍での生活もあり、多くの人たちが苦しんでいます。しかし、この時こそ、「𥇝」の力が必要なのです。自分自身を支える柱としての力を磨き、周りの人たちを支えることができるようになれば、今後もどんな困難に直面しても乗り越えることができるでしょう。 つまり、「𥇝」の力は、自分自身を支える力と他人を支える力、そして困難を乗り越える力という、3つの力で構成されるものだと言えます。私たちは、この「𥇝」の力によってより強く、より頑張ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)