0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥇐 U+251D0 Unicode文字

Unicode

U+251D0

𥇐

数値文字参照

𥇐 𥇐

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%87%90

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-251D0

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWHkA==

「𥇐」に似ている意味の文字

𥇐の説明

漢字
𥇐部首:目 + 8 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2498页,第2字
Unihan数据:U+251D0
编码[出典:Wiktionary]

𥇐の文字を使った例文

𥇐という文字は、「遗物」という意味を持ちます。この文字は、祖先たちから受け継いだものや、歴史的な意義のある物、または大切な思い出を持つ人々が残したものを指します。 遺物は、その物の形や素材、またはそこに含まれる物語が、文化や歴史、そして個人の人生において、非常に重要な役割を果たします。遺物は、人生や瞬間を象徴化するものであると同時に、その存在によって過去と現在がつながることができます。 例えば、古代の遺物である金属製の剣や人骨、または遺跡から発掘された陶器、彫刻や絵画などは、その形や素材から、当時の文化や技術、そして物語を知ることができます。また、戦争や天災、時代の移り変わりなどにより失われてしまった遺物は、その存在自体が重要であり、その過去や文化を知るために必要なものでもあります。 また、個人的な遺物には、故人から受け継いだ品物や手紙、写真などがあります。これらは、故人の人生や想いを受け継ぎ、また自分自身の中でも永遠に残すことができるものです。 そして、遺物は私たちにとって、今を生きる上での大切な教訓や励ましともなります。過去の文化や経験、そして他者との出会いは、私たちの人生に大きな影響を与えます。自分自身が残す遺物は、その人自身の人生や想いを綴ったものとして、自分自身の人生の資産となります。 遺物は、私たちにとって過去や現在、そして未来をつなぐものであります。遺物を通じて、私たちは多様な文化や価値観に触れ、また自らが生きる現在を見つめ直すことができます。遺物は、私たちにとって大切な存在であると同時に、生活に宿る文化として、未来に向けて、その重要性がますます増していくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)