0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥄀 U+25100 Unicode文字

Unicode

U+25100

𥄀

数値文字参照

𥄀 𥄀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%84%80

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-25100

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWEgA==

「𥄀」に似ている意味の文字

𥄀の説明

漢字
𥄀部首:目 + 3 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2469页,第8字
Unihan数据:U+25100
编码[出典:Wiktionary]

𥄀の文字を使った例文

𥄀は、中国語の「嵐(làn)」という意味を持つ漢字である。しかし、一見すると普通の漢字とは異なるように見える。実際、この文字は繁体字版のUnicodeでしかサポートされていないため、一部のネイティブスピーカーでさえ正しく書けない場合がある。 しかし、この文字が持つ美しさと独特の形状は、多くの人々を魅了してきた。実際、この文字は中国の古典的な書道作品に頻繁に登場する。彼らは、書道の芸術を含む古代中国文化の重要な部分を形成する。 今日、𥄀は単なる漢字ではなく、アイデンティティの表現方法として広く利用されている。多くの芸術家やデザイナーは、この文字をアート作品やロゴデザインに取り入れている。それは、その形状が他の漢字と異なり、その美しさと印象的な外観のためである。 また、この文字は航空会社やホテルチェーンなど、多くの企業のロゴにも使用されている。それらは、この文字の美学的価値を認識し、その美学を自社ブランドに組み込んでいる。 最近、技術の進歩により、𥄀は刻印素材としても使用されている。特に、レーザーとCNCマシンは、この文字をより正確かつ迅速に刻印することができるようになった。それらは、個人的なアイテムや贈り物のデザインに使用されている。 総じて、𥄀は単なる漢字ではなく、文字の美学とアイデンティティの表現方法である。人々は、この文字が持つ魅力的な形状、美しい画数、そして古代の文化的価値を認識している。将来、この文字は、多くのデザインや芸術作品で引き続き使用されることが期待されている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)