0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥂯 U+250AF Unicode文字

Unicode

U+250AF

𥂯

数値文字参照

𥂯 𥂯

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%82%AF

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-250AF

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWCrw==

「𥂯」に似ている意味の文字

𥂯の説明

漢字
𥂯部首:皿 + 12 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2571页,第4字
Unihan数据:U+250AF
编码[出典:Wiktionary]

𥂯の文字を使った例文

𥂯という文字は、一般的にはあまり使われない漢字の一つです。しかし、この文字には意味深い背景があります。 𥂯は、下に「土」、中央に「立」、上に「山」という部首が含まれた意味深い漢字です。土は土地や大地を表し、立は形式的なものや倫理的なものを表します。山は、自然界の力を表す記号です。 このように構成された𥂯は、「大地が人を育み、人間は道を立ち、大地と自然と調和して生きる」という哲学的なメッセージを持っています。私たちは、自然と調和しながら生きることが、豊かな人生を送るための鍵であるということを知る必要があります。 また、𥂯は、人々を連結する重要な役割を担っています。この文字は、漢字の中で数少ない、6画という少ない筆画で構成されています。しかし、その形や意味から、多くの人がこの文字を共有し、意思疎通を促進するのに役立っています。 このように、𥂯は、自然と調和しながら生きること、そして人々を結びつける重要な役割を担っていることから、私たちに多くのことを教えてくれます。 現代社会においても、𥂯の象徴するメッセージを忘れず、自然と調和しながら生きることが大切です。環境保護やエネルギーの再生利用など、さまざまな分野で、𥂯に象徴される精神を念頭に置いた取り組みが求められる時代になっています。 また、個人レベルでも、𥂯に象徴されるように、自分自身と周りの人々との調和を図りながら、より良いコミュニケーションを築くことが求められます。言葉よりも、身振りや表情、そして共通の価値観を共有することが、より深い結びつきを生み出すために重要であることを忘れてはいけません。 𥂯の文字に表される哲学的な思想やメッセージは、今でも現代社会に共通するものがあります。私たちは、𥂯を通じて、自分自身や社会との共通点を見出し、より良い未来を築くために取り組んでいくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)