0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥂟 U+2509F Unicode文字

Unicode

U+2509F

𥂟

数値文字参照

𥂟 𥂟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%82%9F

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2509F

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWCnw==

「𥂟」に似ている意味の文字

𥂟の説明

漢字
𥂟部首:皿 + 11 畫
参考
Unihan数据:U+2509F
编码[出典:Wiktionary]

𥂟の文字を使った例文

𥂟(ようじん)という文字は、日本で知られる漢字ではありませんが、中国の正式な漢字で、古代から使われてきた書体の一つである隶書の中では、とても重要な役割を果たしてきました。 この文字は、「有能な人が多く集まり、共同で一つのビジネスを成功へと導くことができる」という意味を持っています。古代の中国では、「ようじん」という言葉が、職人や商人たちの間で使用されており、お互いに協力し合って繁栄を目指すという意味を持っていました。 そのため、この文字は現代のビジネスにおいて、とても重要な意味を持っています。経営者たちは、より多くの有能な人材を集めて、互いに協力しあってビジネスを強化することが、成功への鍵であると考えています。 また、この文字は、現代の社会においても重要な役割を果たしています。社会は、多様化し、複雑化していますが、より多くの人々が協力し合って問題を解決していくことが求められています。例えば、環境問題や食糧問題など、世界が直面する問題に対しても、より多くの人々が参加し、協力して解決していくことが必要です。 よく言われるように、「一人で天才でも、チームで働く方が安定する」という言葉があります。この言葉は、ようじんという文字の持つ意味とも重なっています。一人で全てを解決しようとするのではなく、多くの人々が力を合わせて取り組むことが、より大きな成果を生み出すことができます。 要するに、「𥂟」という文字は、単にビジネスにおいて重要な意味を持つだけでなく、社会全体を通じて必要な考え方であると言えます。より多くの人々が協力し合って、より良い未来を共に作り上げていくことができれば、ようじんという文字は、ますます意味を持つようになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)