0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𥁾 U+2507E Unicode文字

Unicode

U+2507E

𥁾

数値文字参照

𥁾 𥁾

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A5%81%BE

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-2507E

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KWBvg==

「𥁾」に似ている意味の文字

𥁾の説明

漢字
𥁾部首:皿 + 8 畫
参考
Unihan数据:U+2507E
编码[出典:Wiktionary]

𥁾の文字を使った例文

𥁾(ルージュ)という文字は、古代中国の末期から中期にかけて使われていた漢字であり、紅色(あかいいろ)を意味します。この文字は、漢字の中でも希少価値が高く、書道家や美術愛好家たちから特に愛されています。 また、この文字には縁起が良いとされる言い伝えがあり、商売繁盛や家庭円満、健康長寿などを願うときに、お守りや飾り物などに使われることがあります。実際、現在でも多くのお店や商業施設でルージュという字が用いられています。 さらに、ルージュという文字には人々の心を惹きつける力があるとも言われています。なぜなら、ルージュという色は、人々に勇気や情熱を与え、活力をもたらすとされているからです。そのため、ルージュという文字は、広告や宣伝文句にも利用され、商品の魅力をアピールするために使われることがあります。 しかし、一方でルージュという文字は、その美しさゆえに偽物や模倣品が多数出回ることもあります。そのため、正しい書き方や品質管理などにも十分注意が必要とされています。 このように、ルージュという文字は単なる漢字ではなく、人々の願いや想いを象徴するものとして広く愛されています。その美しさと力強さは、今も多くの人々の心を魅了し続けています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)