0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤾆 U+24F86 Unicode文字

Unicode

U+24F86

𤾆

数値文字参照

𤾆 𤾆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%BE%86

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24F86

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS+hg==

「𤾆」に似ている意味の文字

「𤾆」に似ている形の文字

𤾆の説明

漢字
𤾆部首:白 + 8 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2650页,第2字
Unihan数据:U+24F86
编码[出典:Wiktionary]

𤾆の文字を使った例文

𤾆という文字は、日本語においては一般的ではありません。しかし、この文字は中華圏においては広く使用される漢字として知られています。この文字は、「王」と「又」を組み合わせたような形をしており、意味は「また、再び」といったものです。 この文字が現代の世界に与える意味を考えると、人々の再発見や再評価につながる可能性があります。例えば、ある文化が失われている場合、新たな研究や再評価をすることで、その文化をより深く理解し、再び価値を見出すことができるかもしれません。また、ある技術がやり過ぎによって廃れたり、忘れ去られたりしている場合、再びその技術を発掘し、活用することで、新たな可能性を見出すことができるでしょう。 また、𤾆は「王」と「又」を組み合わせたことから、「再び変革する」とも解釈することができます。つまり、何かが失敗してしまった場合でも、再度変化を起こすことで問題を解決することができるということです。特に、現代の社会においては、急速な変化が進んでいるため、このような考え方が重要であると言えるでしょう。 このように、𤾆という文字には、私たちにとって重要なメッセージが含まれていると言えます。何かがうまくいかない場合でも、再評価や再発見をすることで、新たな可能性を見出し、問題を解決することができます。特に、現代社会においては、このような考え方が重要であると言えるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)