0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤽤 U+24F64 Unicode文字

Unicode

U+24F64

𤽤

数値文字参照

𤽤 𤽤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%BD%A4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24F64

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS9pA==

「𤽤」に似ている意味の文字

𤽤の説明

漢字
𤽤部首:白 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+24F64
编码[出典:Wiktionary]

𤽤の文字を使った例文

𤽤は、日本語の表音文字であり、一部の方言の平仮名にも使われることがあります。 この文字には、とてつもない力が宿っていると考える人々もいます。彼らは、この文字を書いたり、唱えたりすることで、幸運や成功を引き寄せることができると信じています。実際、この文字を見るだけで、不思議な力を感じる人もいるのではないでしょうか。 また、𤽤は、現代の漢字の中でも特に美しい文字の1つとされています。その形から、宇宙や(機械的な)ロボットをイメージさせる人もいます。このような独創的な解釈は、漢字そのものが表す意味を超え、人々の想像力を刺激するものとして、多くの人々に愛されています。 一方、𤽤は一時期、政治的にも問題視されることがありました。戦時中には、この文字が日本軍の紋章に使われたことがあるため、一部の人々からはその象徴性が問われたのです。 しかし、𤽤は今日ではあくまでも芸術的で独創的な意味合いで使われることが多く、その尊さや珍しさが再認識されています。例えば、プレミアムなブランドのロゴに用いられることもあり、高級感や洗練された印象を与えます。 このように、𤽤という想像力豊かな文字は、人々の心を魅了する存在として、今後も愛され続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)