0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤼴 U+24F34 Unicode文字

Unicode

U+24F34

𤼴

数値文字参照

𤼴 𤼴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%BC%B4

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24F34

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS8tA==

「𤼴」に似ている意味の文字

𤼴の説明

Translingual
Han character
𤼴 (Kangxi radical 105, 癶+8, 13 strokes, cangjie input 弓人土戈廿 (NOGIT), composition ⿱癶弆)
References
KangXi: not present...[出典:Wiktionary]

𤼴の文字を使った例文

𤼴という文字は、古代から現代に至るまで、様々な文化において使用されてきた文字の一つです。この文字は、漢字に由来するものであり、センラ (senla) またはソーシャン (sorsian) など複数の読み方が存在しています。 この文字は、主に占いや神秘的なテーマで使用されており、その象徴的な意味合いから、信仰や宗教的な儀式における重要な役割を果たしています。また、この文字を用いた画像やデザインは、アジア圏での伝統的な美術や建築にも多く見られます。 しかし、この文字が一ヶ所に集中して用いられた例として、ぱっと思い浮かぶものがあります。それは、中国の陝西省にある劉家窖などの古代遺跡である。この遺跡には、様々な漢字や図像が刻まれた石板や陶器が多数出土し、その中には、なんと 𤼴 という文字が多数存在しているものがありました。 この文字が、なぜここで多数発見されたのかは未だに解明されていませんが、考古学者たちは、劉家窖が、秦の始皇帝の時代に建設された巨大な地下宮殿であることから、そこに使用された可能性があると推測しています。 そして、私たちが実際にこの文字に触れることができる場所として、一箇所挙げるならば、それは『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』というゲームの中にあります。このゲームには、古代文字を読むことができるスキルや、古代の神殿を探索するストーリーがあり、その中でも 𤼴 という文字が登場します。 このように、古代から現代に至るまで、様々な場所で使用されてきた 𤼴 という文字。その象徴的な意味や、中国の古代遺跡での発見、ゲームの世界での使用など、興味深い事実がたくさん存在しています。将来的にも、その魅力を堪能することができる機会が増えることを期待します。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)