0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤼫 U+24F2B Unicode文字

Unicode

U+24F2B

𤼫

数値文字参照

𤼫 𤼫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%BC%AB

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24F2B

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS8qw==

「𤼫」に似ている意味の文字

𤼫の説明

漢字
𤼫部首:癶 + 5 畫
参考
Unihan数据:U+24F2B
编码[出典:Wiktionary]

𤼫の文字を使った例文

𤼫(シン)とは、漢字の一つで、古代中国において用いられた貨幣のことを指します。また、この文字は、古い造幣技術や貨幣の歴史に関する研究においても重要な意味を持っています。 中国では、古代から現代に至るまで様々な貨幣が使用されてきました。その中でも、𤼫は非常に古い貨幣であり、銅貨の一種として使用されていました。古代中国では、異なる地域・時代によって様々な貨幣が使用されていましたが、彼らは古典的な収入の方法を採用していました。 𤼫は無銭の担保物として登場しました。この当時は、農村部で私有財産制が形成されず、共同体の結束が重要視されていたことから、貨幣的な概念が浸透するのに時間がかかりました。そのため、公的な機関や寺院が発行した貨幣以外にも、償還期限の設けられていない担保物が貨幣代わりに使用されました。𤼫はそのような担保物の一つであったのです。 その後、𤼫は、中国南部において金属貨幣として使用されるようになりました。明代になると、江南地域以外でも広く通用するようになり、清代に入ると全国的な通貨として使用されるまでに至りました。 貨幣としての𤼫は、現在ではもはや使用されていませんが、その歴史は貨幣史に欠かせないものとなっています。古代中国において、𤼫は貨幣市場における流通性や信用や信頼性の概念を確立し、貨幣制度の研究者たちにとって非常に重要な研究対象となっています。 また、現在では、貨幣学の研究分野を担う学者たちが、𤼫や他の古代中国の貨幣についての調査を行っています。彼らは、経済の発展や政策の影響力の変化、社会的な美学や芸術の発展についても研究しています。 𤼫は、私たちにとって、単に古代の貨幣であるだけでなく、貨幣制度についての理解や、経済史、芸術、美学といった様々な分野についての知識を提供してくれます。その歴史を知ることにより、私たちは現代の貨幣制度の意義や、貨幣経済の先進性といった、より大きな視野を持つことができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)