0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤼩 U+24F29 Unicode文字

Unicode

U+24F29

𤼩

数値文字参照

𤼩 𤼩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%BC%A9

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24F29

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS8qQ==

「𤼩」に似ている意味の文字

𤼩の説明

Translingual
Han character
𤼩 (Kangxi radical 105, 癶+5, 10 strokes, cangjie input 弓人人大 (NOOK), composition ⿱癶矢)
References
KangXi: page 784, cha...[出典:Wiktionary]

𤼩の文字を使った例文

𤼩、という文字は、普段あまり目にすることがないため、少し不思議な感じがします。しかし、この文字にはなんと、中国語で『病気』という意味があります。 病気というものは、人間が生きていく上で避けて通れないものの一つです。とくに、現代社会ではストレスや疲れなどが原因で、様々な病気にかかる人が多くなっています。一方で、病気に対する医療技術は日々進歩しており、近年ではガンなどの重篤な病気でも治療法が開発されています。 そして、病気は単に身体的な問題ではなく、心理的な問題も引き起こします。病気にかかると、仕事や家庭などの日常生活に支障が出ることがあり、そのためにストレスを感じたり、落ち込んだりする人もいます。そんなときには、家族や友人、そして医療スタッフの支援や助言などが大切になってきます。 病気を治癒するためには、治療だけではなく、健康的な生活習慣を送ることも重要です。野菜や果物を多く取り入れたり、適度な運動を行ったりすることで、体の免疫力を高め、病気にかかりにくくすることができます。また、心の健康も大切で、ストレスをためずに適度な休息を取ることや、趣味や散歩などを楽しむことができる時間を持つことも必要です。 病気にかかったときには、ただただ我慢するのではなく、適切な治療を受けることが大切です。そして、病気を予防するためには、普段から健康的な生活を送り、免疫力を高める生活習慣を取り入れることが大切です。生活習慣を変えることは、簡単なことではありませんが、少しずつ意識を変えていくことで、より健康的な生活を送ることができます。 𤼩という文字が持つ意味は深く、人間が生きていくうえで避けて通れない問題であることが分かります。しかし、この𤼩という文字でさえも、正しい対応をすれば病気を治すことができます。健康を守ることは、自分自身を守ることでもあり、周りの人に笑顔を届けることにもつながります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)