0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤹱 U+24E71 Unicode文字

Unicode

U+24E71

𤹱

数値文字参照

𤹱 𤹱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B9%B1

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24E71

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS5sQ==

「𤹱」に似ている意味の文字

𤹱の説明

漢字
𤹱部首:疒 + 11 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2692页,第7字
Unihan数据:U+24E71
编码[出典:Wiktionary]

𤹱の文字を使った例文

夏の日差しは燃えるように強くて、暑さが苦手な私はエアコンの効いた室内で涼むことが多い。そんなある日、突然の停電に見舞われた。暑さが増す一方で、何も手につかない状況に悶々とする私。 すると、不思議なことが起こった。暗闇の中、部屋の隅にある棚から光が漏れているような気がした。近づいてみると、『𤹱』という文字が刻まれた小さな箱が眩しい光を放ち、その中には謎の物体が収められていた。 手に取り、箱を開けると、目に飛び込んできたのはまるで星空のような美しい光景だった。琥珀色の沈香に覆われた美しいオブジェ。その中には稲妻のように走るラインが光る金属のようなものが入っていた。 私はその美しさに魅了され、手のひらでそれを眺め続けていた。すると、光はまたもや強くなり、私はそのまま昏睡状態に陥ってしまった。 目を覚ますと、そこは未知の世界だった。そこには『𤹱』の文字が刻まれた寺院が広がっていた。周りには国々の神々が集っており、私を目で追っていた。私が神々の前に座し、神々に語りかけられたことがあった。 その後、私は世界中を旅しながら、光を纏うオブジェを追い求めた。どこかにある『𤹱』の文字が刻まれたものがその鍵だった。次第に、私の周りにも人々が集ってきた。その中には信念を持った者、悪の道に走る者、さまざまな思いを胸に抱いた者がいたが、共に旅をすることで、それぞれの思いが交差し、新たな未来がきらめいた。 そして、私たちはついに『𤹱』の文字が刻まれた小さな箱を手に入れた。それは、私たちがたどり着いた場所のどこかにあった。しかし、その先にはさらなる試練が待ち構えていた。 多くの迷宮、超常現象、神話的生物たちと戦う私たち。星の光とともに私たちは魔法を使い、刀を振るい、その先に秘められた真実を求め旅を続けた。 そしてついに、私たちは『𤹱』の文字が刻まれた小さな箱の謎を解き明かし、新たな世界を手に入れた。 私たちは、美しさ、信念、勇気、そして人間の力を信じて旅を続けた。その旅が、私たちの魂に刻まれた輝かしい物語として、いつまでも残ることだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)