0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤹉 U+24E49 Unicode文字

Unicode

U+24E49

𤹉

数値文字参照

𤹉 𤹉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B9%89

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24E49

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS5iQ==

「𤹉」に似ている意味の文字

𤹉の説明

漢字
𤹉部首:疒 + 10 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2688页,第8字
Unihan数据:U+24E49
编码[出典:Wiktionary]

𤹉の文字を使った例文

𤹉は、古代に使用されていた漢字の一つであり、同音異義字の「蚤」と共に、「臭い」という意味を持っていました。現代においても、この文字が使用されることは非常に少なく、一般的な漢字表にも載っていません。しかし、この文字には、現代においても興味深い物語が残されているのです。 古代中国に、一人の老人がいました。彼は、長年に渡って全国を放浪し、様々な修行を積んできました。ある日、彼は山奥で、一人の仙人に出会います。仙人は、老人に「𤹉」という文字を教えました。「この文字は、本来の意味を超えて、あなたにとって重要な意味を持っているでしょう。」と言います。 老人は、𤹉という文字を持ち帰り、自分の修行のスタイルを変えました。それまで、老人は自分が運命に任せて生きていたのですが、この文字を知ることで、自分自身で自分の人生をコントロールすることを始めました。この文字は、老人にとってまるで新しい世界が開けたような感覚を与えたと言われています。 今日では、この文字は漢字表から消えていますが、数少ない使用者たちは、𤹉が持つ神秘的な力を信じています。彼らは、この文字を自分自身の人生に取り入れ、彼らのパフォーマンスを変え、あらゆる業界に革新的なアイデアをもたらしているのです。 一方で、特定のグループたちは、この文字に対する疑念を持っています。彼らは、この文字があまりにも謎めいているため、不穏な力を持っていると信じています。このグループたちは、この文字の使用を警告し、𤹉を含む言葉を使用する人たちが、その言葉に宿る危険な力によって壊れてしまうことを警告するようになりました。 いずれにせよ、𤹉という文字は、一般的ではないものの、未だに現代において生き続ける幽玄的な存在です。その独特な形状から、人々はこの文字に非常に興味を持ち、彼らの人生や世界観に有意義な影響を与える力を持っていると信じています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)