0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤸽 U+24E3D Unicode文字

Unicode

U+24E3D

𤸽

数値文字参照

𤸽 𤸽

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B8%BD

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24E3D

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS4vQ==

「𤸽」に似ている意味の文字

𤸽の説明

漢字
𤸽部首:疒 + 10 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2691页,第3字
Unihan数据:U+24E3D
编码[出典:Wiktionary]

𤸽の文字を使った例文

𤸽という文字は、非常に珍しい文字の一つです。この文字は中国語で「深さ」や「奥深さ」を表現するために使用されます。このことから、𤸽は非常に深い意味を持つ文字となります。 この文字の深い意味を考えると、人生や社会においても同様の奥深さが存在することがわかります。人生には、表面的な喜びや悲しみだけではなく、深い意味を持つ出来事や体験があります。社会においても、表面的な出来事だけではなく、深層に潜む問題や課題が存在します。 人生や社会において、深い意味を理解することは非常に重要です。表面的な出来事だけにとらわれず、奥深い部分に目を向けることで、より豊かな人生や社会を築くことができます。また、自分自身や周りの人々の内面を理解することも重要です。深い感情や思考を持った人々を理解し、支え合うことで、良好な人間関係や社会関係を築くことができます。 一方で、深さには恐れや不安も含まれます。深すぎる部分に目を向けることで、心を傷つけたり、トラウマを引き起こしたりすることもあります。そんな時は、深い部分を理解することが困難であれば、時には表面的な楽しみや喜びを追求し、気持ちをリフレッシュすることも必要です。 総じて、𤸽という文字は深い意味を持つ文字であることがわかります。人生や社会においても、表面的な出来事だけにとらわれず、深い部分を理解することが重要です。深さには恐れや不安がある一方で、適切に扱えば、より良好な人間関係や社会関係を築くことができます。私たちは、𤸽という文字から、深い意味を学び、より豊かな人生を実現していきましょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)