0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𤷣 U+24DE3 Unicode文字

Unicode

U+24DE3

𤷣

数値文字参照

𤷣 𤷣

URLエンコード(UTF-8)

%F0%A4%B7%A3

ユニコード名

CJK UNIFIED IDEOGRAPH-24DE3

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8KS3ow==

「𤷣」に似ている意味の文字

𤷣の説明

漢字
𤷣部首:疒 + 8 畫
参考
汉语大字典:第4卷,2680页,第8字
Unihan数据:U+24DE3
编码[出典:Wiktionary]

𤷣の文字を使った例文

𤷣』という文字は、漢字の中でも比較的新しい文字である。発音は「せき」と読み、意味は「石の粒」を表す。この文字自体はあまり使われることがなく、知る人ぞ知る文字と言えるかもしれない。 しかし、近年ではこの『𤷣』という文字が注目を集めている。それは、この文字がUnicodeに収録され、インターネット上で利用可能になったことからである。これによって、誰でも簡単にこの文字を使うことができるようになり、その使い方が広がっている。 『𤷣』という文字の特徴は、その形状が繰り返し模様となっている点である。これは、石の粒が重なり合ったような形状を表現しており、何度も繰り返されることで、美しさや強さを表現している。 このような形状の文字は、美術やデザイン分野でも注目を集めている。『𤷣』という文字を使ったグラフィックやアート作品が作られ、それらは独特の美しさを持っている。また、タトゥーなどにも利用されることがある。 一方、『𤷣』という文字は、人々の心にも影響を与えている。例えば、この文字を見ることで、強さや生命力、継続する力などを感じることができる。これは、この文字の形状が、石の粒が重なり合ってできたような強さや生命力を表しているためである。 また、『𤷣』という文字には、縁起の良い意味もある。石は長寿と結びつけられることがあり、また、「石を叩けば破れる」という言葉もあるように、頑強さや逆境に打ち勝つ力を表している。このような意味から、この文字は根気強く努力する人にとっては、幸運を招くお守りのようにもなっている。 『𤷣』という文字は、その形状や意味から、様々な場面で使われることがある。例えば、ビジネスの世界では、この文字が採用されたロゴや商標が登場している。また、スポーツの世界でも、この文字を使用したチーム名やマークが見られることがある。 このように、『𤷣』という文字は、単なる文字ではなく、人々の感性や心に深く働きかけるものである。その形状や意味を知り、正しく使いこなすことで、より豊かな生活を送ることができるかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)